Cake & Pan

Menu Menu

Menu

占い鑑定

3000円

タロット占い

メイン鑑定タロット占い。

3000円

オラクルジュ

オラクルカードによる占い。大昔からの伝統あるオラクルジュにて鑑定します。

3000円

九星気学

花見正樹師に師事して九星気学を学び開運道講師として認定を頂きました。

3000円

フーチ

フーチ=ダウジング。イエス、ノーやパーセント、健康等を見るのに使います。

陰陽道・セラピー

5000円~

倭魔女 古神道 陰陽師

ご祈願、御祈祷や、ご相談者様お一人お一人に合わせてオーダーメイドでのお守りの製作など。

5000円

ヒプノセラピー

催眠療法士。講師・セラピスト認定取得しております。

3000円

TCカラーセラピー

カラーセラピスト。セラピスト認定取得しております。

500円~

天然石・パワーストーン

願望別、四柱推命で必要な石を合わせてなど。

ヒーリング

3000円

音叉

音叉によるヒーリング。

3000円

西洋式レイキ

レイキによるヒーリング。
ティーチャー・セラピストの認定取得しております。

3000円

ディクシャ

ディクシャによるヒーリング。
ギバーの認定取得しております。全てはワンネス。

見出し 鑑定士紹介

鑑定士紹介

☆メッセージ☆

基本的にインスピレーションタロットで占いをさせていただきます。
  タロットですのでお名前、生年月日等を秘密にされたい方ももちろん大丈夫です。
見たままをお話しますので時には言われたくないことを言われたとお思いの方もいらっしゃいますが、こちらとしても少しでもお役にたてるようにと思ってのことですのでご了承いただければと思います。 過去のこととかより現在の事、未来の事、現在の状況を打開するためのアドバイスをお伝えする事を基本としております。
基本的にカードからのインスピレーションを得て鑑定しており、カードの解釈は複数のカードを合わせて長年の研究からの見方でオリジナル気味に見ています。 なんでそのカードでそう見るのですか?とか言われても返事が難しいのでご了承頂ければと思います。
  より詳しくとお思いの方は生年月日をお伝えいただければ九星気学も合わせて鑑定いたします。

※基本的にタロットです。九星気学等他の占術を合わせて鑑定する場合は2,3日前に生年月日をお伝え頂いてご予約頂く様になります。

☆プロフィール☆

小学生時代に占いに目覚め、独学で手相、易、中国占星術、霊数理、四柱推命、その他色々と勉強し自分や友達等ひたすら占い続ける。 19歳の時に大阪に出てタロットの先生に弟子入りし本格的にタロットを学び、大阪の占いハウスで占い師として働く。
その後地元に戻り様々な業種の仕事をして社会人経験を積みカウンセリング力を勉強しながら、口コミで来ていただく方の占いを続ける。 結婚後退職。主婦でしたが、やはりまだ多くの方が口コミでいらっしゃることもあり、復帰しました。

タロットを好きになって早30年 プロの占い師として24年長く経験を積ませて頂きました
私自身占いが好きで多くの占い師の先生に見て頂いています。今後も鑑定される方の気持ちを忘れない占い師として頑張りたいと思います。

inserted by FC2 system